Plan プラン紹介

feature.01

ワークスタイルにあわせた
2つのプランをご用意

完全個室のプライベートプランとフリーアドレスでラウンジエリアをご利用いただけるラウンジプランをご用意。また、さらにご利用人数や時間、目的に応じて選べるバリエーションを設けています。

個室プラン Private plan

独立した環境を求める方のために。鍵付きの完全個室でプライバシーをしっかり確保しています。

¥115,000~/月 ※別途初期費用有

利用エリア
プライベートエリア・2F/4Fラウンジエリア
利用可能時間
  • 【 4F 】6:00~23:00(平日・土日祝含む)
  • 【 2F 】7:00~20:00(平日のみ)
法人登記・郵便受取
ゲスト招待
2~7名様用
1名様用

個室プラン契約の方専用 Private Plan Menber Only

Sub lounge & Phone booth

個室プラン契約の方専用のサブラウンジやフォンブースがございます。休憩や社内でのちょっとしたお打合せなど、快適にお過ごしいただけます。

  • サブラウンジ
    サブラウンジ
  • フォンブース
    フォンブース

個室プラン契約の方専用 Private Plan Menber Only

Multiple plan

フレキシブルな利用に対応可能。
ouno御堂筋のマルチプルプランをご紹介します。

About ouno御堂筋のマルチプルプランとは
「個室の収容人数」以上の利用者登録をしたい場合
通常プラン追加費用

1名様
あたり

45,000

マルチプラン適用

1名様
あたり

10,000
追加登録が可能

Example 適用例
お客様のご要望
必要席数
3席
利用人数
4名
月額予算
30万円

今後社員の増員予定あり

通常案内の場合

4名部屋  月額 39 万円

マルチプルプラン適用

3名部屋 月額28万円 + 1名追加 月額1万円 = 29万円

3名×2倍=最大6名まで
登録が可能!
最大人数で利用の場合:31万円(28万円+1万円×3名分)

個室プラン契約の方が対象 For Private Plan Menber

Premium Lounge

総面積約700㎡のプレミアムなラウンジがご利用可能です。

広々とした空間は、デスクワークやミーティングにも最適です。
座席同士の距離感も余裕があるため、プライバシーを確保しつつ、デザイン性の高いインテリアと落ち着いた色合いが、仕事に集中しやすい環境を提供します。
モニター付きのボックス席やWeb会議に便利なフォンブース、お打合せに最適なソファ席など、多様なシーンに対応した座席タイプをご用意しております。

  • 2Fラウンジ
    2Fラウンジ
    2Fラウンジ(約300㎡)
    利用時間 7:00~20:00(平日のみ)
  • 4Fラウンジ
    4Fラウンジ
    4Fラウンジ(約400㎡)
    利用時間 6:00~23:00(土日祝含む)

ラウンジプラン Lounge plan

ラウンジエリアがオフィスになる。「ouno御堂筋」の
共有部を月額会員制でご利用いただけます。

Lounge Select PlanBusiness

ラウンジエリア・専用の1名個室(月8回)のご利用に加え、住所利用・ゲスト招待が可能なプランです。

¥69,000/月 ※別途初期費用有

利用エリア
4Fラウンジエリア+1名個室 月8回
利用可能時間
  • 【ラウンジエリア】6:00~23:00
  • 【 1名個室 】9:30~17:30(平日のみ)
法人登記・郵便受取
ゲスト招待
Lounge Select PlanPersonal

月に8回の個室利用が可能で、ラウンジエリアもご自由にお使いいただけるプランです。

¥49,000/月 ※別途初期費用有

利用エリア
4Fラウンジエリア+1名個室 月8回
利用可能時間
  • 【ラウンジエリア】6:00~23:00
  • 【 1名個室 】9:30~17:30(平日のみ)
法人登記・郵便受取
不可
ゲスト招待
不可
Standard

ラウンジエリアだけご利用いただけ、
法人登記が可能なプランです。

¥45,000/月 ※別途初期費用有

利用エリア
4Fラウンジエリア
利用可能時間
6:00~23:00
法人登記・郵便受取
ゲスト招待

※上記プランの内容は今後変更となる可能性があります。

ラウンジ

feature.02

All includes ounoが提供できるサービス

オフィスに必要となる家具などの備品はすべて揃っており、Wifi環境も整備。すべて入居費用に含まれています。また、従量課金制のプリンターも使用できるため、初期費用を大幅に抑えられます。

  • ミーティングルーム

    55インチの大画面ディスプレイを設置。遠方とのWebミーティングやディスプレイを使ったプレゼンテーションも快適に行えます。

    ※ミーティングルームのご使用には別途利用料が必要となります。

  • プライバシーを確保したフォンブース
    防音性に優れたフォンブースは、電話をしたい時はもちろん、Webミーティングや集中して作業したい時にもご活用いただけます。
  • 日中は有人管理

    日中は受付にコミュニティマネージャーが常駐。各種受付業務に加えて、ミーティングルームへのティーサーブや来客時のアテンドなども行います。

    受付対応時間:平日9:30~17:30

サービスの詳細を見る

feature.03

Contract
flow
契約の流れ

シェアオフィスを契約するにはどういう流れになるのか不安な方もいらっしゃると思います。ここでは契約までの流れについて順を追って解説いたします。ご不明な点があれば、お気軽にお尋ねください。

  1. 01

    内覧のご予約
    「内覧予約」フォームより内覧のご予約をお願いいたします。1営業日以内に担当者より予約確定のご連絡をいたします。
  2. 02

    内覧当日
    施設内やプラン・サービスなど、詳しくご案内いたします。
    [所要時間:約30分~60分]
  3. 03

    お申し込み

    お申し込みフォームにてご希望のプランのお申し込みをいただきます。

    • ※一度内覧いただいた方はメールでのお申し込みが可能です。
  4. 04

    入居審査

    お申し込みいただいた内容とご提出いただいた必要書類を元に入居審査をさせていただきます。

    • ※審査完了まで10営業日程お時間を頂戴しております。
  5. 05

    ご契約 ご入金
    入居審査通過後、ご契約の締結と初期費用のご入金をお願いいたします。
  6. 06

    ご利用開始
    ご契約・ご入金の確認ができましたら、ご利用開始時にスタッフよりオリエンテーションを実施いたします。
    [所要時間:約30 分]

必要書類 Necessary documents

  個人契約 法人契約
会社案内もしくは事業内容資料
印鑑証明書(3カ月以内)
商業・法人登記簿謄本(3カ月以内)
身分証明書(免許証・健康保険証など)
クレジットカード確認
ご利用者の顔写真

契約・
支払方法など
Contracts, payment methods, etc.

  契約期間 解約申し出 支払い方法
プライベートプラン
(個室プラン)
1年間自動更新 3か月前申告
【法人】
銀行振込
【個人】
クレジットカード
ラウンジセレクトプラン
ビジネス
ラウンジセレクトプラン
パーソナル
ラウンジプラン
スタンダード